ちょっと今日は…

最新の車の情報も楽しいですが!!!

やっぱり古い車もいいよなーというそんなあなた!!!!

はい!はい!はい!わかります!!!!! 

古い車も大好きなんです~~

ということで!今回は古めの車のご紹介!!

 

ではでは今日はこちら!!!バーーーーン!!

 

 

 

 

日産 【ステージア

 

 

 

こちらは上級Lクラスツーリングワゴンです。

駆動方式はFRフロントエンジン・リア駆動)と4WDの2種類です。

1996年~2007年まで販売した日産の中でも攻めたステーションワゴンなのです!

なんと特別グレード「260RS」には

 

BCNR33スカイラインGT-R

f:id:fuga_kuruma:20190125003610j:plain

 

のエンジンが移植されているものもあるんです!!

もう最強のステーションワゴンじゃないですか!!くぅ~!!

高校の頃にこの車をネットで一目見てこの車に乗ってやると運命の出会いをしましが、

いまだ乗れず。。。

しかし!絶対に乗ってやる!!

 

さぁ!皆さんの好きな車はなんですか?

また、この車紹介して~などもどしどし待ってまーす!!