睡魔とドライバー

さてさて、皆さん車好きな私フーガですが、

やはり運転も好きです。


しかし!日中は暖かくポカポカしていると奴がきます。



そう!!!【睡魔】です。



では睡魔という悪魔が来た場合どうするのかとたまに思い今日は自分なりの対策をお話致します。


基本的にはミント系の辛口ガムを常備しています。第1段階ではまずガムを噛むから始まります。ここで悪魔が去れば初級エクソシストです。


しかしそれでもの場合、炭酸水をコラボさせます。なかなかの爽快感とで退魔です!

こちらは中級エクソシストです。


それでダメならば!車の中なので大声で叫んじゃいます!外にはほとんど聞こえないので叫びたい放題です!

日頃の上司の悪口などなど笑


ただ、結局のところ一番は15分〜30分程の仮眠が一番GOOD!!


30分を越すと眠さがまたやってきます。そしてさっぱり感がZEROになり、悪魔に取り込まれてしまい、二度寝になります。


なぜこのような記事にしたかと言いますと、

今無性に眠いからです。はい。

つまりは少しサボりです。すいません。


明日からはまた車の情報発信します!




さ〜〜て、明日のフーガさんはー

フーガです。最近息子に仮面ライダーの話で、向きなりました。

【フーガ大人気ない】の一本です。

明日もお楽しみにうふふふふ